--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/05.Thu

あけました!

2012年が始まりもう5日が経ちました!

あけましておめでとうございます!


       nennga01.jpg


たゆたうおかみ、お店もブログも頑張っていきますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(__)>

もう少し頻繁に更新できたらと考えております。
できたらね(*^^*)


l-clover1-y.gif


年末年始は皆さんゆっくりお正月しましたか?

お仕事だった方もいるんでしょうね。
お疲れ様です!

正月に働かなきゃいけない辛さ知ってます(>_<)

なんでこんな日に(><*)ノって思います。

切ないです(T_T)

フツーの祝日とはワケが違いますからね。


たゆたうは昨日からポイント2倍キャンペーンが
始まっております!

結構一気に貯まっちゃいますので
お気をつけください(笑)


お正月日記はちょっと長くなりそうなので
また今度(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲
    □ ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

