--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/27.Tue

初めての塩こうじ

札幌は昨日大荒れでした(´Д`)

強風の中あられが横殴りに降るのです(><*)

お肌に良い刺激になったかな(笑)

でも痛かったぁ(>_<)


cross1.gif


先日言っていた塩こうじの続きです!


手始めに野菜炒め的なのを作ってみたのですが
量が足りなかったのかいまいち感動もなく

失敗か成功かもよくわからなかったのですが、

この間鶏肉の塩こうじ焼きってのを
作ってみたところ、

それはそれはめちゃくちゃ美味しかったです(*´∇`*)

鶏肉に塩こうじを塗って一晩おいただけなのに、
こうじのコクが鶏肉の旨味と合わさって
良い味わいになってくれました!






この塩こうじ上手くいったみたいです♪ヽ(´▽`)/

今度はなに作ろうかな♪






バルーンアートの方が作ってくれた
スノーマンくん、意外と長持ち(*^^*)

なんかここにいるとトトロが
木の上にいるみたい(笑)

かわいいから思わず撮っちゃいました(*^^*)


今年もあと4日で終わりですね。
もう一回更新できるかな?

できたらいいな♪

□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
先日はご来店ありがとうございました。

うちのオススメのひとつでもある
牛タン鍋喜んで頂けて良かったです!

次回はお酒とともに色々と
おつまみもお楽しみくださいね。

またのご来店お待ちしています!

では良いお年を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

