--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/08.Thu

モクモクday再開♪←でも告知遅!

ブログの更新が遅くなってしまいましたが、
好評につきモクモクday 再開です♪

ということで本日燻製盛り合わせ
半額ですよぉ~ヽ(´▽`)/

多分今年最後だと思われます。

是非ぜひお立ち寄りくださいね~ヽ(´▽`)/


tree01.gif


そしてもうひとつお知らせです。


刀梅酒なるもの入荷です。





角玉梅酒を蒸留してできたスピリッツに、
新鮮な青梅を漬け込んで造られた梅酒です。

32度の高アルコール梅酒なので
食後酒に良いそうです。

ガラス製の栓を開けると爽やかな
梅の香りが漂います。
というかそのガラス製の栓がオサレです♪


20111208_173421.jpg


口に含むと上品な甘さが広がり
スッキリした後口です。
ゆっくり上品に味わいたいですね。

これは今まで飲んできた梅酒とは
全く違う味わいで面白いです。
そして言うまでもなくとても美味しいです!


私の拙い説明で興味を持って頂いた方は
是非味わってみてください(^_^)



最後に!
ある日のまかないです。




渡りガニのパスタトマト風味

頂きものの渡りガニでめちゃめちゃ美味しい
贅沢なまかないになりました!

カニのだし満載です(*´∇`*)



ふぅ( ´△`)

やっとブログ書けた…

なんだかトイモードで撮った写真の
編集がいつも通りいかなくて
ずいぶん苦戦しました(;´Д`)





    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

