--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/04.Sun

冬がはじまったよ♪

昨日札幌は大雪でした(´Д`)
まぁ降った降ったヽ( ̄▽ ̄)ノ

特に私の住んでいる地区は
札幌中心部よりもちょっと
気温が低めなときが多く、
さらに車の通りが少ないので
雪が溶けにくいのです!

なので最寄りの駅に降り立った
瞬間季節が変わって見えることも
しばしばo(*⌒O⌒)b

まぁそんなこんなで昨日の帰り道
遭難するかと思いました(笑)








って言ってももっともっと
大雪のところもあったんでしょうね。

さっきチラッと見かけたニュース
では旭川市はもう真冬なみでした!

これからまた長い冬がやって
来るんですね。

真夏よりはいいけど(^_^)


寒い冬をたゆたうのお鍋食べて
乗りきりまっせ♪ヽ(´▽`)/

で、先日言っていたTV デビューの
瞬間をカメラに収めて!
と思っていたのですが
忘れてましたf(^_^;

次回載せます!


ちなみに写真の家は
うちじゃありません。

なんかお菓子の家みたいで
かわいかったので人ん家勝手に
撮りましたf(^_^;





今日は初めてケータイアプリを
使って書いてみました!

写真載せるのがちょっと
ラクになりますね♪
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

