--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/24.Thu

みかんをせおったみかん

今日は久しぶりにカレーを作りました。

大好きなきのこカレー♪

20111124_204451.jpg


でもカレーっていくらでも食べれちゃうから
怖いε-(;-ω-`A) フゥ…
案の定たくさん食べました…

デブまっしぐらil||li(つд-。)il||li


今日は腹筋いっぱいしよ!


19.png


この間携帯でまた新しいアプリを発見!

カメラのアプリなのですが、
緑色だけを残してモノクロで撮影するというもの。

スゴイっ!

ジョージアXという新商品の発売を記念した
コラボエフェクトで、期間限定なんだとか

新緑の時期にもっといろいろ遊んでみたいので
この先も継続して欲しいですね。

かなり気に入りました((・´∀`・))ンフッ♪

センス良く使えば凄く良い写真が撮れそうです(❀◕‿◕)♫♫♬

そのセンスが私にあるかどうかは別として(笑)


FxCam_1321572733634.jpg


FxCam_1321572934680.jpg


FxCam_1321573403110.jpg


そしてぜんぜん違う写真ですが、
昨日見つけた、知り合いがネット上に
アップした写真です。

めちゃくちゃかわいかったので見せびらかします( 艸`*)ププッ


31446161_1421394503_169large.jpg

ミカンを背負ったミカン

かわいいしスゴイ!!
□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
日本勝てて良かったですよね♪

でも私が帰った後もなんだか
ずっとバタバタしていたみたいで
お店は結構賑やかだったらしいのですが
大丈夫でしたか?

落ち着いて見れましたか?

今度またゆっくりいらしてくださいね。

ありがとうございました!
No title
こんばんは。
22日のサッカー観戦楽しかったです。
またおじゃまさせていただきます。
では。v-275

管理者のみに表示

