--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/05.Sat

昔の自分に会いに。

お休みを頂いた日、
店主と二人家の近所を散歩することにしました。


town01.gif


まずはランチをしようと向かったお店は
2件連続定休日…

私達よくあるんですよねこのパターン(-_-;)

結局中華を食べて、コーヒー飲みにカフェ探しへ!
でも全然見つからなくて30分くらい
歩いたでしょうか?

やっとたどり着いてひと休み(^.^)y-~

ケーキも食べちゃった(*^^*)

そして気づけば母校の近くまで来ていたので
せっかくなのでちょい見学o(*⌒―⌒*)o

勿論中に入る勇気はないので
外からじろじろ眺めて終了(⌒0⌒)/~~

あの頃は他愛のないことで笑い、悩み、
泣いたものです…

学校の隣の公園はよく私達の
恋愛相談所に使わせて頂きました。


たまには若かりし頃の自分に
会いに行くのも悪くないですね!

昔の自分はあまり好きではないけれど、
そんな時代を経て今があるのですからo(*⌒O⌒)b


ゆっくりした休日にするつもりが
なんだかんだよく歩きました(笑)

でも結構楽しかったです(*´∇`*)



      book_cup04.gif



最後に全く関係ありませんが、
この間友達が岡本太郎展に行ったお土産に
くれたものです。


20111104_174021.jpg

岡本君です。

たゆたう家にまた家族が増えました(笑)



□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
岡本君後ろ姿かわいいんですよ♪
今度会いに来てやってください(⌒0⌒)/~~

この間写真撮り忘れて、
まぁいいやと思ってf(^_^;
No title
ブっっっ!

岡本くん!!うける・・・

管理者のみに表示

