--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/04.Tue

母の教え

久しぶりにゆっくりできる時間が出来たので
ブログ更新ですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


札幌はここ2.3日なんだか急に寒くなりました。
11月上旬の寒さだとか!

ってことでわが家は早々に暖房稼働です。

もうムリです((・´ω`・))

北海道の人って結構寒さに弱いんですよね。
って私だけかな?

私は寒さにも暑さにも弱いですブル{{(o+э+o)}}ブル

でも冬の方が好きかな?
雪はキライだけど(笑)

どゆこっちゃ!


19.png


そうそう、話は変わって

先日ケータイでちょっと面白いものを
ダウンロードしました。

このケータイにしてそろそろ
1年になろうとしてるのですが
全然使いこなしてなくて…

この間お客さんと話していて
初めて知りました(⊃∀`* )エヘヘ♪

遅すぎる…

トイカメラモードとか魚眼とか
ついていて結構楽しそうです(。◠‿◠。)♡

ちょっと遊んでみました!

FxCam_1317101791042.jpg

FxCam_1317115505698.jpg

FxCam_1317115565499.jpg

エケコさまの鼻がえらいことになってます(。→艸←)ブッ

これでこの先ケータイでのブログ更新が
もっと楽しくなりそうですヽ(✿◕‿◕)ノ♫

せっかく持ってるものはもっと
使いこなさないともったいないですよね!

このケータイ、私が知らない
あとどんなことが出来るんだろう…

この話の流れでちょっと大げさかもしれませんが、
ちょっと前にTVで聞いた言葉です。

“無いものを嘆くのではなく、今あることに感謝する。”

城田 優さんのお母さんの教えだそうです。

こんな考え方ができたら生き方そのものが変わる気がします。
何事もポジティブになれそうだし。

なかなか難しいですけどね。

心に留めておきたい言葉になりました。
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

