--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/13.Tue

アルカンシエル(arc-en-ciel)

ある雨の日、夕方には雨も上がり気が付けば
とてもきれいな夕陽を見ることが出来ました☆^▽^☆

20110913_103104.jpg



写真を撮ろうと西向きの窓を眺めると
虹が架かっていたのでこちらもぱちり!


20110913_103541.jpg


虹を見るとなんだか良いことがありそうで、
というか見れたこと自体良いことな気がして
嬉しくなりますよね(o^-^o)

ちなみに
虹はフランス語で
アルカンシエル(arc-en-ciel)っていうんですね。
これに"L"がついてラルク?

あのラルクのバンド名も虹って言う意味ですよね?

その違いは?

まあいいか(笑)


poya4.jpg


話は変わって
少し前のブログでサボテンさんが
花を咲かせるかも、という写真を載せたのですが、
どう考えても長すぎるつる?を伸ばしまくって
花を咲かせました!

可愛いといえばかわいい花です(笑)


20110907_155125.jpg


花が咲いて、しぼんではつるが伸び
また花が咲く…
そうやって未だにつるを伸ばし続けている
サボテンさん。

あなたはどこを目指しているの?


20110908_175153.jpg


というか最近こんな風に携帯で撮った写真を
載せるたびに思うこと。

やっぱりもっと画素数の多い
カメラの付いた携帯にすればよかった…(◞‸◟)

あと一年ちょいガマンです。

私携帯っていっつも飽きるの早いんですよねぇ(´ー`A;)
本体料金の支払いが終わるまではがんばって使うんですけどね。
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

