--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/05.Mon

雨ですね…

毎日雨続きで気持ちも少し
沈みがちになってしまいますよね
_@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

ということでテンプレート変えてみました!

イヤ別に雨だからって言うわけじゃないんですよ。

なんとなくですなんとなく(●^д^●)
おかげで更新頻度が一気に上がりましたね!


二週間放置してみたり三日後に書いてみたり…
あまりの不定期更新お許しください<(__)>


そしてお店のお知らせをひとつ。

明日6日はサッカーウズベキスタン戦です!
キックオフが23時ということで
営業時間を延長してお店で一緒に見ましょうよ!
ということになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

気が向いた方はぜひ~!

勝てるよね?

北朝鮮に勝てたから勝てるよね!!

日本代表がんばれ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    □ お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
コメントありがとうございます。

昨日も営業していたので繋がるとは思うのですが…

そしてお店の営業時間外も転送にして
店主に繋がるようになっているので
お手数ですがもう一度かけてみてください!
すいません。

一応tel載せておきますね。

TEL.011-219-5522

そしてケーキはお持込していただいてOKですよ
(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

