--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/02.Fri

Happy birthday♪ヽ(´▽`)/

今日は店主の誕生日です(*´∇`*)

34歳になりました!

おめでとう♪ヽ(´▽`)/


毎日プレゼントを探し回って
思ったのですが、最近男の子のお店って
随分減りましたよね?

店主のお気に入りのお店が次から次
無くなってしまったというのもあるのですが
それにしてもレディースの10分の1くらいに
思うのは私だけでしょうか?

まぁあらゆるところ歩いた歩いた(´。`)・・
でもプレゼント探してる時間って
結構楽しいですよね♪

結局悩みに悩んだ末に王道のど真ん中に
なっちゃったんですけどねf(^_^;

でも確実に似合うからいいよね!


そして今日のたゆたうは
先日告知しました通りサッカーday です(⌒∇⌒)ノ"

皆さん一緒に応援しましょ~!

今日限りの店主特製カレーは
昨日フライングで食べたみんなに
とても好評でした(*´∇`*)

早いもの勝ちですよぉ(^o^)/


20110902_175911.jpg
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

