--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/13.Sat

キリンチャレンジカップ♪

10日、札幌ドームにサッカー見に行って来ました!

キリンチャレンジカップ日韓戦です(*´∇`*)

代表の試合が生で見れる日が来るなんて
思ってもいませんでした(*^^*)

そりゃぁにわかファンだしサッカー自体
そんなに詳しくないけどでも好きだからいいんです!

日本代表大好きです!

って私の熱弁はこの辺にしておくとして。


まずドームに着いたときはU-22の
試合中だったのですが、
しばらくは試合を見ながらも
そこにいる感動に浸ってました。

だっていつもテレビで見てる風景が、
聞いてる音か目の前にあるんですよ♪ヽ(´▽`)/

夢のようでした!

RIMG1008.jpg

RIMG1007.jpg

そんな中自分の置かれている状況に
だいぶ慣れてきた頃日本代表登場!

試合前の練習風景です。
RIMG0988.jpg
遠藤&本田 近!

RIMG0997.jpg
うっちぃと吉田ピンボケ

RIMG0978.jpg


RIMG1013.jpg

ついに日韓戦キックオフ!!

そりゃぁもう写真撮りまくりです。


RIMG1017.jpg

RIMG1027.jpg

RIMG1029.jpg

RIMG1040.jpg

でも試合もちゃんと見たいし
選手も注目したいし、
そんなことしてるとあっという間に
90分経っちゃうんです( ´△`)

ってはしょりすぎ?

だってこの調子で書いていくと
終わらない気がして…(^_^;)

でも得点シーン3回も見れたし
試合も面白かったし韓国相手に快勝だし、
海外組結構揃ってるし、こんな試合生で見れて
ホントに嬉しかったです(*´∇`*)

RIMG1042.jpg

RIMG1050.jpg

多分サッカー好きな人からしたら
なんて単純なんだと思われるかもしれません。

でも忘れないで下さい。
私にわかファンなんです。
堂々と言います!


遠藤が見れて嬉しかったです!

うっちぃが見れて嬉しかったです!

香川が見れて嬉しかったです!

ザックジャパン最高♪

また行きたいな♪


そして今回の記念にと店主が
タオルを買ってくれました(*´∇`*)

ありがとうm(__)m

20110813_163327.jpg


今週いっぱいは仕事中店主の首に
巻かれてますけどね。

ってか暑いでしょ?


帰りにドームのトイレに店主の大事な
デジカメを忘れて泣きそうになり、
次の日再びドームに行くハメになったことは
スルーするとして(ーー;)

本当に良い思い出になりました!


最後にもう一度!

また行きたいっ(*´∇`*)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

