--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/24.Sun

おからのスマイルさん

札幌は今週ずっと気持ちの良い天気が続いていて、
それはそれは毎日がビアガーデン日和でございますρ( ^o^)b_♪♪

って私ビール飲めないんですけどねf(^_^;
でも、みんなで外でワイワイ飲むのは大好きです(*´∇`*)

ということで明日友達とBBQしてきます♪ヽ(´▽`)/

あっ、でもたゆたうは営業しますので
アンチビアガーデンの方、ビアガーデンに疲れた方
お待ちしておりまぁす!
\300で美味しいビール入れますよ(*^^*)

そして話は変わりますが、
また今回もかわいい焼き菓子たちが届きました!

20110717_184221.jpg   20110724_171611.jpg



で、せっかくなんで
“おからのスマイルさん”並べてみました!

20110717_183243.jpg


かわいい(@^^@)

たゆたうにいらした際には是非!


19.png


20110723_204620.jpg


先日またまた友達から頂き物が!

今度は佐藤錦様です\(◎o◎)/

いつもいつもありがとうm(__)m

こんなにもらってばっかりいると
有り難さ通り越して申し訳なくなります(^_^;)

今度ちゃんとお礼しよ!


本日も美味しいビール用意して
お待ちしておりまぁすm(__)m


    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

