--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/12.Tue

さつま寿

只今梅雨前線に包まれている
北海道は毎日がお風呂場にいるように
湿度ムンムンです(/ー ̄;)

暑いです!

だるいです!

暑い!と言っても何も変わらないのに連呼してます…

でもこんなんでバテてたら
もっと暑い地区の方々に怒られますね。

でもこんなに暑くても
食欲だけは衰えない私は
夏バテでヤセた試しがありませんf(^_^;

良いのか悪いのか…

まぁそんなこんなで(どんなでしょう?)

先週から開催しております納豆フェアは、
好評につき、納豆の日である7/10を過ぎても
まだまだ続行中ですのでよろしくどぉぞm(__)m

思ったよりもみんな納豆好きですね(o^・^o)


     awadate.jpg



そして、さつま寿という
焼酎好きの方にオススメの一本が
入荷しました(^o^)/


20110711_185951.jpg

さつま芋の焼酎です。

白麹を使用しており、
独特の甘い香りとコクが
強烈な印象です。

でも初めて芋焼酎を飲む方でも
抵抗なく飲めるぐらいにまろやかな
口当たりに仕上がってます。

だそうです(^_^)
まだ飲んだことがないので
調べましたf(^_^;

そう言われるとちょっと飲んでみたくなりますね♪

是非一度お試しあれ!


cross1.gif


もうひとつお知らせです。

オススメメニューに夏野菜のおひたし
が加わりました!


20110711_214659.jpg


トマト、かぶ、おくらと
色鮮やかな野菜が入っております。

あっさりした味付けで季節の野菜を
お召し上がりくださいまし。


皆さん、夏バテなんてしてないで
美味しく楽しく栄養をとって
この夏を乗りきりましょうね♪ヽ(´▽`)/
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

