--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/29.Wed

ダブル佐藤さん♪

暑いですね(;つД`)
夏バテとは言いませんが
若干疲れ気味です。
ってこれが夏バテ?

でもいくらなんでも早すぎです…(^_^;)
だから夏バテじゃありません!


にしても最近わたくし物忘れがヒドすぎて
若干生活に支障をきたしているところでございます。

先日職場にケータイを忘れて帰ったのですが、
別に誰から連絡が来る訳ではないのですが
やっぱりケータイが無いって不便だな
と実感した1日だったんです。

そして次の日、今度は家に忘れて来る始末です(/ー ̄;)

あぁ~なんて愚かなんでしょう゜゜(´O`)°゜

40、50歳になったらどうなってるんでしょ?

脳トレしようかな?

またDS 再開しようかしら?
でもDS やりはじめると
止まらなくなるんですよねf(^_^;

今度仕事に支障きたしたりして…(  ̄▽ ̄)

皆さん普段から体と脳のトレーニングは
大切ですよぉ(⌒∇⌒)ノ"

ってこんな私に言われたくないですねf(^_^;


town01.gif


この間友達がブログで書いていたのを見て
私も真似っこしてハーゲンダッツのチェリーを購入♪

家の近くのセブンで買って帰ると
家に着く頃にはアイスが良い感じに
やわらかくなってちょうど食べ頃になるんです(*^^*)

早速味見♪

うまぁい(*´∇`*)

やっぱり私はハーゲンダッツ好きですね(o^・^o)
良い仕事しますね(なぜか上目線…)

ホントは毎日食べたいけれど
ハーゲンダッツ毎日食べてたら
お金がいくらあっても足りません! 
しかも絶対デブる!

だからせめて夏は月1…2?
もしくは3でいかせてくださいm(__)m
って誰の了解が欲しいのでしょう?

財布?

まぁ、財布と相談してなんとか
了解を得られたら近々また購入します。

20110629_182629.jpg


そして、最後にちょこっとたゆたうニュース!

今まで焼酎の佐藤は黒しか置いていなかったのですが、
黒と白が揃いました!

両方芋焼酎なのですが麹が違うらしく、
しっかりした味わいが好みの方は
黒がオススメです。
軽い口当たりがお好きな方は
白を飲んでみるのも良いかもしれませんね(^_^)

焼酎好きの方には説明するまでもない
有名なお酒だそうですね。
焼酎好きな方はもちろん、
そうでない方も今夜は是非たゆたうで
佐藤さんをどうぞ(*^^*)

いや別に焼酎飲まなくてもいいんですけどねf(^_^;

ごはん食べに来てくださぁい(⌒∇⌒)ノ"


20110629_181357.jpg

    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

