--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/20.Mon

夏の編み物

最近日に日に暑くなってきている札幌ですが、
こんな季節に前から好きだった編み物を
またしたくなっている私です。

なかなか忙しくてご無沙汰していたので
久しぶりにやりたいですね(*^^*)

友達にあげると言っていた手袋も全然進まないまま
夏がやってきてしまったというのもあります…(-_-;)

時間があるときに少しずつ編んでいけば
秋には渡せるかな(笑)

どんだけ時間かけるんだ!
って話ですが ゚ 。 ( * ^ ▽ ^ * ) ゞ

待っててね~(⌒∇⌒)ノ"


town01.gif


そしてブログのプロフィール変えてみました!
なんとなく…そこはかとなく…


     memo.jpg


そしてそして、本日のオススメたちで~す(⌒0⌒)/~~


20110620_173955.jpg


お店の情報見れます→
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

