--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/14.Tue

冷やし中華はじめました♪

札幌も最近、日中は半袖で過ごせるくらいの気温が続いています(o^・^o)
そろそろ夏ですね!

私は暑いのは苦手なので昨年の猛暑は毎日死んでました…
今年は昨年ほどではないと聞きますがどうなんでしょうね?

まぁ今年の夏が猛暑でも冷夏でも
たゆたうは冷やし中華始めました。


RIMG0911.jpg


”冷やし中華始めました。”始めました! …?  

タイミング的に、最近夜中のバラエティーで
ちょいちょいお見かけする芸人のなんちゃらさん(名前がわかりません…)
に乗っかった感じになっちゃいましたが、
店主に言わせると3年前から頭の中にあったそうです。

マネじゃないよ!と大きな声で言いたいそうですo(*⌒O⌒)b

ということでそんな冷やし中華よろしくです(⌒0⌒)/~~


      suika.gif


そしてお店と関係ない話をひとつ!

この間友達の誕生日プレゼントを探しているときに
見つけたものなんですが、既にご存じの方もいるでしょうか?

五本指スニーカーなるものをみつけました!


五本指

cvibra4.jpg


スニーカーの爪先が五本に分かれてるんですヾ(゜0゜*)ノ

そのままですが…

裸足で歩いてるような感覚なんだとか!
ちょっと履いてみたい気もするのですが勇気が要りますね。

でも最近流行ってきているらしいです!
そのうちそこらじゅうで見かけるようになるんでしょうかね?

友達のプレゼントは、
サイズが微妙に合わなかったりしてもツラいので別のものにしました!


因みに先日のお休みの日、その誕生日パーティーをしたのですが
店主はライターでヒゲ燃やされてました(笑)

そして帰りの地下鉄の中で終始オレ臭い!
と連呼してました(; ̄ー ̄A

酔っぱらいってイヤですね┐('~`;)┌
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

