--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/01.Wed

名もなき花?

この間道端で、私のもう一つの
大好きな花を見つけましたo(*⌒O⌒)b

20110531_193125.jpg

だいぶピントズレてますがね(; ̄ー ̄A

20110531_123903.jpg

     leica.jpg


そういえばこのくらいの時期に
毎年見かけてたかも…

忘れな草?ではなさそうな?
似てるけど違いますよね?

なんて言うんだろ?
しかも多分お花屋さんでは見たことない気がします。
人の家の雑草が生えるらへんにいるような…?

えっ?雑草?

こんなかわいい雑草あるのかな?

どなたかご存じの方いましたら
教えて下さいましm(__)m

     kokedama.jpg


そして今日は
サッカー日本代表のペルー戦ですね!

見たいな(*´∇`*)

お店にTV 置いた方がいいのかな?
最近店主とちょっと検討中なんですが、
こんな時は特に思いますよね(/´△`\)

にわかファンの私は
代表の試合は見たいのでありますf(^_^;

がんばれ日本((o(^∇^)o))
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

