--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/25.Wed

五天山公園

五天山公園行って来ました(⌒∇⌒)ノ""

前の日の天気予報は曇りのち晴れ(^_^)v
良かった(*^^*)
でも最高気温は12℃…寒そう(-_-;)
ついこの間の悪夢が甦る( ̄▽ ̄;)

朝起きると…雨?!そして寒!
また?っていうかこの間よりツラい(/ー ̄;)
でも雨天決行らしい。
じゃあ冬のコート持参で頑張りますか!


20110525_220739.jpg


そしていざ公園に到着すると更に寒い((+_+))
コート着てもミロ飲んでも寒い((+_+))

でも炭おこしてみんなで体寄せあって座ると
少し暖かい気がしました\(^_^)(^_^)/
人の体温っていいですね(*^^*)


RIMG0870.jpg
RIMG0873.jpg
RIMG0881.jpg


まぁそんなこんなで
山のカラスに肉持ってかれたり
友達のパグが犬なのに
めっちゃ寒そうで足ガクガクだったり
うちの旦那さまが知らないうちに
私をおいて一人で五天山の結構上の方まで登ってたり

で…

多分2時くらいまで居たのですがいつまでたっても気温が上がることはなく
いい加減限界が来てもう建物の中で飲みたいねと言って場所を変え、二次会へ。

まぁそのあとはグダグダ飲み続けたのであります♪ヽ(´▽`)/


それなりに楽しかったのですが、今度は暖かい日に行きたいな♪

でもそんな中、まだ頑張って咲いていてくれた
桜さんと梅さんにめぐり会えました(*´∇`*)


20110525_223321.jpg


20110525_223142.jpg


寒い山も悪いことばかりではないですね(^_^)v

来年は暖かい花見ができますように…☆ミ


tree01.gif


□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

