--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/22.Sun

*りにゅーある*

t.gif


たゆたうメニューちょいリニューアルですo(*⌒―⌒*)o

ある日たゆたう会議が行われ、
激しく長い議論の結果ついに
新しいメニューが生まれました\(^o^)/

なんてちょっと大げさにはじめてみました!
なんかそんな気分だったのでf(^_^)

え~と…

煮込みハンバーグとホルモンの辛揚げ
新発売です!

煮込みハンバーグは
香味野菜をじっくり煮込んだトマトソースに
ハンバーグを沈め、更にコトコト煮込んだものを
土鍋でグツグツさせてお出しします( ̄▽ ̄)b

分かりづらい?

よくわからないという方は是非たゆたうへ(⌒∇⌒)ノ""
いつもこのパターンで逃げてますが
まぁお気になさらず~ヾ(´▽`*)ゝ
ホルモンの辛揚げは字の通り
ピリ辛に揚げたものをマヨネーズを付けて(*^^*)
酒のつまみにはたまりませんo(*⌒O⌒)b

ホルモンの写真は後日アップしますね。


20110521_174438.jpg



     tool.gif



そしてまたまた急ですが、
明日23日お休みさせて頂きます!
ホントにすいませんいつも急で…(;>_<;)
なかなかブログを書く時間が取れないもので…
という言い訳も聞き飽きましたね。
頑張ります!


そして五天山公園行ってきま~す(⌒0⌒)/~~
お花見と言いたいとこですが
まだ咲いててくれてるでしょうか?
まぁ、花より団子でもいいか♪ヽ(´▽`)/

きっとまたいっぱい写真撮ってきます(@^^@)/
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 五天山公園 | HOME | 桜見♪ »

