--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/13.Fri

桜見♪

  nakama1.jpg



先日ちょい花見をしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大通公園はもう満開ですね。
早い木は既に散りはじめていましたil||li(つд-。)il||li
早いですね。
って、最近同じことばっかり言ってますね。

そしてあいも変わらずいっぱい写真を撮ってきました(人´∀`).☆.。.:*・
毎年撮ってるのに(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ
でも今年も桜さんと思う存分触れあうことができて良かったです。
これで思い残すことなく夏に向かって歩き出すことができます\(@^0^@)/

…キモいですかね?キモいですね。

ってことで再び自己満足写真展開催です。


ちなみに昨日5/13
私たちの結婚4周年記念日でしたぁ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

週末ということもあり昨日は特に何もしなかったのですが、
近いうちちょこっとお祝いしようかな♪

旦那さま、これからもよろしくね。



      281.gif


RIMG0828.jpg
   RIMG0832.jpg



RIMG0846.jpg
   RIMG0844.jpg

RIMG0842.jpg   RIMG0852.jpg





□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございましたm(__)m
そしてブログ見てくれて嬉しいです(*^^*)

次回は是非オムライスも食べてみてくださいね♪
梅酒ご用意してお待ちしておりまぁす(^o^)/
今日初めておじゃましました(o^^o)
そしてたゆたうのファンになっちゃいました(>_<)
5人女子会の一足先に帰らせていただいたものです( ; ; )
梅酒ロックはまりました(>_<)

またおじゃましますー\(^o^)/

管理者のみに表示

