--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/08.Sun

春ですね*

札幌にもやっと春が訪れました\(^o^)/
あちらこちらの桜が満開になりはじめて
日に日に華やかになってきました!

良い季節ですね♪

花は人の心を穏やかにしますね♪

とっても嬉しいです(*^^*)

なんか人格まで変わっちゃったかな?


でも最近寒いし雨続きだししまいには
風も強めだし…
何故桜はただでさえ儚い花をこんな
厳しい時期に咲かせるんでしょうね?

もっと季節を選んだ方が身のためですよね?

もっと長く見せて欲しいものです(>_<)

だから毎年沢山写真に収めたくなります!
ってことでINa さんや皆さんの写真には
全然かないませんが自己満足で撮った写真を
見せびらかします(*^^*)



20110508_181633.jpg


20110508_180341.jpg


携帯のカメラで撮って納得できずに画像編集しましたf(^_^)
なんかフェアじゃない気がしますが許して下さい!

もっと腕上げねば( ̄0 ̄)/


最近大人気のトントロの角煮
本日できたてホヤホヤをご用意して
お待ちしておりまぁす(⌒0⌒)/~~
今日もとろとろです(*^^*)

    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 桜見♪ | HOME | お休み* »

