--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/26.Tue

どpink♪

t.gif



今日はニューフェイスのご紹介~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

店主のジャケ買いならぬラベル買いによって
たゆたうメニューの一員となった子を紹介しますヽ(*’-^*)。


do.jpg


どpinkさんです。


少し前に白漠のど辛という日本酒を
仕入れた流れと好奇心で衝動買いですy(^ヮ^)y

こんな見た目から甘くて飲みやすそう!
と想像していたのですがそうでもないです。(私はね!)

まぁでもにごりにしては比較的飲みやすいのではないでしょうか?
すっきりしていて軽めです。

これはあくまで日本酒が飲めない私の主観ですが、
店主は飲みやすくておいしいと言っていました(´∀`)ノ 
皆さんぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

それぞれの感想をお聞かせ願います!


19.png


そしてもうひとつ。

季節のものを味わいましょ(*・∀-)☆

たけのこやこごみ、菜の花など
春の味をおひたしにして酢味噌でお召し上がりください。


haru.jpg


A7.pngA8.pngA2.pngA12.png


このほかにもちょこちょこ
新顔をご用意してお待ちしておりま~す\(^○^)人(^○^)/


詳しいお店の情報はこちらで 
<(_ _)>
    □ お知らせ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
そうなんですよね!
見た目とのギャップも
楽しんでもらえたらと思います(*^^*)
是非一度お試しを~♪
名前も含めインパクト大の日本酒ですね(笑)
すおうさんありがとうございます!

GW は忙しいんですね。
お互い世間が休んでいるときに
働く者同士頑張りましょうね♪

後程ちゃんとブログで書きますが、
連休中は5/3だけお休み頂いて
あとはずっと営業してますので是非
食べにいらしてくださいな(*^^*)
春のおひたし!美味しそう!(@o@)
どPINKと一緒に食べたいです(*^^*)
GWはほぼ仕事なので、忙殺されて挫けたら行きますw
春のおひたし!美味しそう!(@o@)
どPINKと一緒に食べたいです(*^^*)
GWはほぼ仕事なので、忙殺されて挫けたら行きますw

管理者のみに表示

