--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/17.Wed

自家製ベーコンはじめました!

最近旦那さま、おつまみメニューを充実させようということで
自家製ベーコン作っちゃいました!
手間隙かけて作ったベーコンは市販されているものとは
一味違う、ちょっと贅沢な味わいです。
酒の肴には最高ですね。

そしてそんなベーコンを使ったパスタも登場しちゃいました。
でもこの黒板メニュー、ちょこちょこ変わるのでお作りできない
場合はあしからず。
(でもメニューに無くてもベーコンがある日ならリクエストすればきっと作ってくれます!)


menu.jpg


他には一人鍋あります。

これ結構好評です!

ポトフ、しゃぶしゃぶ、寄せ鍋など7種類から選べてさらに
スープの味を変えられるので毎回いろいろな楽しみ方ができます。

ちなみに私のおすすめは、中身の具は寄せ鍋に
スープをトマト味にするとブイヤベース風になります。
あとは、ギョーザ鍋でチゲ味ですかね。

そんな感じで友達同士二人でそれぞれ違う鍋を楽しむというのも
良くないですか?
もちろん大勢でひとつの鍋をツツクのもOKです!

他にもおつまみやオムライスなどもございますので詳しくは
こちらをご覧ください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000861714/party/

もう少し写真を載せたかったのですが、今回はこれが精一杯でした。
ごめんなさい。
次回、ちゃんと載せられるようにしておきますね。
    □ めにゅー | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
ブログ見てくれたんですね。
ありがとうございます!

ベーコンおいしいよね!
作る度においしくなってる気がする(^^)

なんか最近ちゃんと会えてない気がするから
今度ゆっくり会いたいね。

そしてまたのお越しをお待ちしておりまぁす!

ブログもがんばって更新するから
たまに覗いてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
出来たよぉ!
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> おかみさん
> ブロ友申請受付許可してくだせいー

えっと、どうすりゃいいの? 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ブログ拝見しました!
早速ブログ見ていただいてありがとうございます。
気まぐれですがちょいちょい新しいメニューも登場すると思いますし、
私も気まぐれですががんばってブログ更新していきますので
気が向いたらチェックしてみてくださいね。
またのご来店お待ちしております!
ブログ拝見しました!
先日ゆっくりさせていただいた、ゆる~いの大好きな女子ですv-7
暫く、オムレツとベーコンの味が忘れられず、仕事中でもボーっとしていますw
野良猫感覚で、また寄らせてくださいねe-251
今度はちゃんとブログとホットペッパーチェックしてきます☆

管理者のみに表示

