--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/22.Fri

久しぶりにたゆたうニュース!

たゆたう宴会コースの内容が少し変わりました!

季節が移り変わり暖かくなってきて
飲み会にお鍋が登場することが
少しずつ減ってくるのではないでしょうか?

でもたまにはなごり惜しく、
いや、なごり惜しくなくても
たまにお鍋食べたくなりますよね?

私はなっちゃいます(*^^*)

ということでお鍋とお刺身を
選べるようにしちゃいました!

そのときの気分に合わせて
使い分けてくださいね(^_^)

詳しいコース内容はホットペッパーのページで
確認してください♪


*** hotpepper ***


そして女性限定のお得なコースも登場しました\(^o^)/
男性の方ごめんなさいm(__)m
でも女性の方と一緒に来て頂くと
お得になりますので是非(⌒0⌒)/~~

こちらの詳細もホットペッパーでご確認くださいませ!



m_20110329180935.png



最後におまけ☆

先日旦那さんのお弁当を作った時
自分の分も作りたくなっちゃって
ムダにお弁当箱に詰めてみました(^o^)v

私はどこにも出かけないのに…f(^_^)
でもいつもおかず詰めるだけのかわいくない
お弁当しか作らないのでアイテムがなさすぎる…(-_-;)

でもムリヤリそれっぽく! なった?

旦那さんにも、いらないよね?って言われた(笑)

で、家で夜ごはんに食べました(⌒0⌒)/~~


20110422_173105.jpg



*鶏唐揚げの甘酢和え
*根菜の味噌炒め
*はるさめサラダ

でした。


これを機にもう少しお弁当らしい
お弁当にしてみようかな?

でもあんまり量入らないし、新しく買おうかしら?

ちょっと悩み中です。


    □ お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ピクニック行きたい!\(^o^)/
そろそろお花見の時期だしぃ(*^^*)

桜を眺めながらお弁当を食べてる横で
犬が遊んでる♪

って、ワンさんも?
お弁当持ってピクニック行きましょう!
早く外遊びしたくてウズウズしてますけど(>д<)

管理者のみに表示

