--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/13.Wed

桜並木♪

たまに覗かせて頂いている
お気に入りブログの一つで、

いつもステキな写真を載せている方がいて
その写真を見る度に癒されていたのですが、

先日癒されるどころか感動してしまった写真が
あり、小心者の私ですが勇気を出して"写真ください!"
と申し出たところ快くOK してくださいましたので
早速載せさせて頂きまぁす\(^o^)/


20110413_175151.jpg

IMGP6943.jpg


ステキでしょ(*^^*)
桜を愛してやまない私はブログに貼り付けるだけでは
満足できず、いや、十分満足なんですが、
せっかくなので!

携帯の待ち受けにしちゃいました(⌒0⌒)/~~
いゃぁ幸せです*:。☆。.(´∀`人)

札幌にはこんなステキな桜並木あるのかな?
これは高専というところだそうです。
福島でしょうか?

いつかこの場所に行ってみたいですね♪

この写真を提供してくださったINaさん
ありがとうございましたm(__)m

これからもステキな写真
楽しみに見させて頂きます!

そしてこれを機に勝手にリンクさせて頂きます(^_^)


寄り道←ここへいけば桜満開です(*^^*)



□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
けいすけさんコメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(´>人<`)

先日はご来店ありがとうございました!
店主が、聞き苦しい歌声でのお出迎え
失礼しましたと言っております(^ω^;lll)

私は野球もサッカーもあまり詳しくはないのですが、
お話を聞いているのは楽しいので
またいろいろとお話できればと思っています!

今度はゆっくりお友達もご一緒に
いらしてくださいね(*´∇`)ノ

ちなみにこの間お出ししたのは
アボカドのオムレツでした°+(*´∀`)b°+°

では、またのご来店お待ちしておりまぁす<(_ _)>
日曜日に17時の開店早々
ポンパレのチケットを持って伺った者です。
野球やサッカーの話を一方的にバタバタと話し
次の用事があったので
1時間足らずでそそくさと帰ってしまい
申し訳なく思っています。
マンゴー入りのオムレツ
とても美味しかったです。
次回はゆっくりと時間をとって
伺いたいと思います。
では。    けいすけ

管理者のみに表示

