--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/17.Thu

こんなときだからこそ!

先日ブログでも書きましたが、
たゆたうのショップカードがポイントカード制になります。

そしてショップカードを作ってくれる業者さんに
頼んでいたのですが、今回の地震で配送が少し遅れるとの連絡をうけ、

そっか、ちょっと遅れちゃうね。と店主と話しながら
でも、こんな影響で済んだのですから
被災地で家族の安否も分からぬまま
毎日僅かな支援物資で耐え忍んでいる方々の辛さを思うと
申し訳なく思えてきました。

でも、たかだか私ごときが今
札幌のこの地で出来ることといえば
せっかくお店に来てくださるお客様に
笑顔でおもてなしすることだと思うので、
今こんなときだからこそ元気にはり切って
がんばりたいと思います!

東日本巨大地震により被災された皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。
そして一日でも早い復旧をお祈りしています。



さて問題のポイントカードですが、昨日おかげさまで無事到着いたしました。


そしてそれに加えてスーパードライ\300にしちゃいました!
もちろんウソ偽りナシの正真正銘の"アサヒスーパードライ"ですよ(●´ー`)フッ

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!


ただいまあら汁お勧めで~す! ほっこりしてください(*´∀`*)
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

