--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/08.Tue

午後のひととき

先日久々にちょっと優雅な一日を過ごしました(*′∀`)ニヒ♪

朝からいつも通りご飯の支度や買い物、
掃除をちゃっちゃと(さらっと?)終わらせて、
さておやつのじか~んワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

そうそう、この間友達から誕生日のプレゼントに
もらったジャムたべよ!と思いつき、
ジャムはヨーグルトで食べるのが一番!(私はね)
とウキウキしながら待ちきれずキッチンでつまみ食い(*´m`)ムフフ

うまぁ~ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

市販のジャムはブルーベリーしか買わない私ですが、
この手作りのジャムは甘すぎないし
シナモンとかスパイスが入ってるから凄く食べやすい。
って、だからブルーベリーしか買ったことないから
市販のりんごジャムとの違いはわからないんですけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

でもこれからもりんごジャムは買わなそう…
だって友達が作ってくれるから*:.。☆..。.(´∀`人)

おいしいんだと思うけどこんなふうに食べちゃうと余計にね!


そして音楽聴きながら♪
お香たきながら♪

だいぶ食べた後に、そうだ!天気もいいし
この日差しで写真撮りたい!と思いつき、
これまた誕生日に別の友達からもらった
コーヒーカップを持ち出してさっき食べたヨーグルトonジャム
をもう一度そのカップに盛り付けて

またウキウキしながら
パシャパシャ(*≧∀ノ[◎]ゝ

よく見る、すごくすてきな写真を載せている
ブロガーさんたちみたいにはいかないけど
まぁそんな気分で(*≧∀ノ[◎]ゝ

私にはこれが精一杯かな(●^▽^●)


4j.png

今度木のスプーン買っとこ!

たまにこんな無意味な時間を過ごすのも
いいものです( *´艸`)フフフ


JUNKROOM←ジャムくれたひと
□ 日常のつぶやき | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ジャムあげたひとです(笑
なくなったら言ってください( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

管理者のみに表示

