--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/06.Sun

燻製だらけ(●^▽^●)

t.gif



たゆたうさん今まで試行錯誤しながらも
少しずつ増やしてきた燻製たちが
皆さんにも日々アドバイスやお褒めの言葉を頂き、

おかげさまでだんだん形になってきたので
ここいらで盛り合わせなんぞやってみたら
どうだろうと考えてみました。

そうすることでもっと多くの皆様の目に留めていただけて
楽しんでいただけるのではというたゆたう会議の結果!


燻製盛り合わせ 4点盛り \1000(3種類お選びください)
           8点盛り \2000(6種類お選びください)


となりました(★´ー`)ノ

品揃えといたしましては

たまご、豆腐、こんにゃく、ちくわ、
チーズ、たらこ、ベーコン、ししゃも、
鮭のハラス、ホタテ、牛タン、
牛レバー(たゆたうであまりお目にかかれないレア物です!)


といった感じです。
こんな風に改めて書き出してみると
増えましたねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっと店主の体中の毛穴は燻煙まみれですはい!
もはや体臭がスモーク臭ですね(((*≧艸≦)ププ…ッ
加齢臭よりいいか!

話はズレましたが、どれもお勧めのものばかりです(゚▽^*)ぁは☆

ですが最近の私のお気に入りは鮭のハラスとたまごです。
ハラスはわさび醤油で食べるのですが、普通に焼いたものとは
一味違って深みが加わるというカンジでしょうか?
相変わらずグルメレポーター失格なコメントですがお許しを…(´;д人)ゴメン

そして、たまごは黄身がとろ~りの半熟具合なもんですから
私の中の燻製ランキング1位に急上昇しましたヽ(´∀`*)ノワッショイ

皆さんも是非お好きな組み合わせでお楽しみください!
今日はしゃべりすぎました○┓ペコリ



k.jpg


11.jpg
    □ めにゅー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

