--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/23.Wed

プレゼント☆

最近プレゼントされる機会がちょこちょこありまして、
まずはこの間お店に来てくれた知り合いからあまおう
(箱入りのやつ)を頂き、
その翌日は別の友達から誕生日プレゼントに
手作りの焼き菓子セットを頂き…
ホントにありがたいものです(ノ_・,)

あの人に何をあげよう?と色々考えて
時間や手間をかけてくれるのは
ホントに嬉しいですよね。

自分が誰かのためにそんな時間を
過ごすのも好きですね(*^^*)
これ絶対喜んでくれる!と確信した時は
ウキウキして早くあげたくなっちゃいますよね。

そろそろ友達の誕生日プレゼント
探しに街へ行かねば♪


只今ごっこ汁と牛レバーの燻製オススメで~す(⌒0⌒)/~~


400.png


RIMG0659.jpg
    □ お知らせ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
Re: タイトルなし
そういうことね♪
りょうかぁい(⌒0⌒)/~~
ちがうよ( ゚∀゚)ガハハ
焼き菓子便送った人がブログで紹介してくれてー
そのお友達が予約してくれたのですよ^^

中には、家がめちゃ近い人もいて・・・
うちの上に住んでるおばさまが町内会の会長らしくて・・・
世の中けっこう狭いもんです
おぅでんちゃん!
> 私のブログ見た人からってこと?
> うれしいね(/д`ο)゚。
>
> なんか繋がってるね。
>
> そうそう、あの超かわいい袋の
> 使い道いま考えてるわ(笑)
Re: Re: おかみさんお誕生日おめでとうです
> すおうさんありがとうございます!
> なんかお気遣いいただいちゃって(´_ _)ペコリ
>
> そして、再びご来店ありがとうございました!
> 今回もオムレツ食べられたのでしょうか(*′∀`)ニヒ♪
>
> ポイントカードはもう少しだけお待ちくださいまし(´;д人)
おいしそうな苺とお菓子ですね(`艸´*)
あのあと作ったタルト、かなりいいかんじでできました♪

それから、この前言ってたサイトです
http://item.rakuten.co.jp/wrapping/950906/

あれの100枚入り買ったのー
多すぎて逆に困るよね(ll∀)ァハハ-
20~30枚ほどいかが?(笑


そうそう。
焼き菓子便、かなりご好評いただきましてー
紹介してもらったブログを見た方からも数件
来月便の予約いただきました^^
ありがたいねー(T-T)

おかみさんお誕生日おめでとうです[絵文字:v-33]
あまおうステキですねv-352v-352
お口中が一足先に春満開(´∀`*)
今日はごっこ汁が売り切れていたので、また行きますねv-392

管理者のみに表示

