--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/18.Fri

osteria est est est

昨日の休みは、たゆたう店主ほどほどの
アルコール摂取で済んだようです。

まぁでも朝帰りでしたが(´●_,`*)

流血事件の報告が出来ないのはちょっと残念ですが…
って、あってほしいのか!みたいな( *´艸`)フフフ
だっておもしろいですよね!


今日はちょっと宣伝です。

知り合いのイタリアンのお店が
2/7にすすきのから札幌駅近くに移転しました。
近くに行かれた際には是非お立ち寄りくださいまし(m*´∀`)mペコリン♪

店内や料理の写真など詳しいことは後日アップしますね。
本日はショップカード情報のみで失礼します。


a300+4.png

    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

