--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/27.Thu

おかし♪

友人がまたかわいいお菓子を
たくさん作ってきてくれました。

どれも3、4cmのミニサイズでお手ごろ価格なので
ついついいくつも買ってしまうお客様もちらほら(*′∀`)ニヒ♪
ちなみに私もその一人です(((*≧艸≦)ププ…ッ

すでにほぼ全種類試食済みです!
もちろんどれもおいしいですよ。
そろそろお代わりが食べたくてうずうずしてます。
なので早くしないと無くなっちゃいますよ(*`艸´)ウシシシ

無題5

左上から
スノーボール \150 ビターショコラクッキー \150 ハートのクッキー \200
フィナンシェ \150 抹茶ショコラ \200 マドレーヌ \200
            
といった感じです。
でもひとつお断りが…

この写真を撮ったあとに
最後のひとつだったマドレーヌが
売れてしまいましたので
写真には載ってますがもうありませんので
あしからず(。・人・`。))ゴメンネ


あっ! でもこれは私じゃないですよ!

でもどうしても欲しくなった方は
言ってください!
作者に交渉してみますので(^∀・)=☆



JUNKROOM+ →お菓子の作者のブログです
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

