--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/12.Wed

再会

お久しぶりの更新ですf(^_^;
見に来てくださった方々ごめんなさい<(_ _*)>
だいぶサボりました



この間友達が東京から遥々会いに来てくれました

4年ぶりの再会!

友達に子供が産まれて、もう2歳になっちゃうこと
以外なにも変わらない

そして4年の月日を感じる間もなくしゃべりまくりました笑

楽しかった(*^^*)

帰るときちょっとだけ泣きそうになったのは
ここだけの話にしておいて…笑

いつになるか分からないけど、今度は私が会いに行くね!
と言ってバイバイしました






駅にある妖怪ウォッチの特設会場で踊る可愛い後ろ姿(*^^*)

カメラ目線のめっちゃキュンとするショットも
あるのですがどうせ目隠ししちゃうからやめました!







そして頂いたオサレな東京のみやげ(*^^*)

個人でやられているパティスリーらしいのですが、
お店に行ってみたいと思うくらい美味しかったし
とても丁寧な感じがしました
って偉そうに!笑


東京行きたいな。
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

