--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/06.Wed

たゆたう4歳!

早いものでたゆたうも生誕4周年を迎えました!昨日で笑
すいません昨日は書けませんでしたf(^_^;


オープンして3年以内に閉店してしまうお店が
約70%というこの御時世で、なんとかここまで
頑張って来ました。


ご来店くださった方、そして周りに紹介してくださった方
ありがとうございます<(_ _*)>


まだまだ安心は出来ないですけどね…

これからも、もっと多くの方々に気に入って
頂けるようなお店づくり、頑張りたいと思います。



ってことでたゆたうのお誕生日のお祝いに
綺麗な花火の写真を1枚





この写真実は友達がこの間の花火大会で撮ったものなんです
スゴく綺麗だったので勝手にコピーしました(*^^*)

pm2.5とロシアの森林火災の影響で空が白いのが
ちょっと残念ですが…

今度また花火撮ってもらお(*^^*)
    □ ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

