--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/15.Tue

とてもお久しぶりですf(^_^;

いやいやいや
しばらくケータイカメラが使い物にならなくてですね…

何かと写真付きで載せたい内容ばかりだったので、
写真撮れないならいいやぁ!ってちょっと
ヤル気無くなってましたすいません<(_ _*)>

いつぶりでしょう写真(*^^*)

良かった良かった






私がケータイカメラに愛想を尽かしている間に
随分と黒板メニューも変わりましたね!

たゆたう特製カレーは、昨年までは
スポットで置いていたのですが今年から
グランドメニュー入りしましたぁ\(^^)/

豚肉のトマトカレー
ラム肉のホウレン草カレー 各800

茶碗カレー(茶碗に入ったちっちゃい
      カレーライスってことです)
おつまみカレー(カレールーのみってことです) 各350


どちらもコクがあってめちゃめちゃ美味しいです(*^^*)

今は画像はありませんが今度機会があったら載せます!
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

