--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/24.Thu

桜旅行二日目 Ⅱ

旅行二日目の朝は早めに広島を発ち、大阪へ向かいました

これぞ大阪!を味わいたかったので王道なルートを選んで通天閣から!





今回の旅はちょうど観光時期に重なったので、
どこへ行っても人の多さには驚いたのですが
ここも勿論例に漏れずすごい人でした

なので通天閣に昇ってみたかったのですが40分待ちと言われ、
さすがにそんなに待ってるほどの時間の余裕はなかったので諦めました

だったらもっと色々回りたいですからね


まぁ、せっかく来たからビリケンさんには会っときますか!
って写真に収めて、


P3312001.jpg


いやいや、鼻陥没してるしそんなかにKIRINの瓶蓋埋め込まれてるし・゜・(ノД`)・゜・

なのにこの笑顔
ビリケン様の心の広さサスガです!

そんなビリケン様に今後幸せが訪れることを願いながら
私たちは道頓堀へ








ん~ 大阪ですね(*^^*)

道頓堀の人ごみの中おやつにたこ焼きを食べて

夜は豚串食べてbarで地元の方々とたくさん話して
たくさんお酒を飲んで(店主がね)
楽しい大阪の夜を過ごせました

関西の方と長時間話しているとたまにイントネーションが
わからなくなってきて、しまいに関西訛りもどきになっちゃう笑

途中何度も、ん?ってなった
面白い(o^^o)♪

にしても歩いたな…


P3312012.jpg


明日は遂に京都です\(^^)/
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

