--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/24.Fri

きんぎょまつり

先日のお休み、久しぶりにゆっくり二人で
お出かけしてきました!

サッポロファクトリーの金魚の祭典
アクアリウム

なんか全国規模で行われているらしいですね
札幌初上陸って言ってた気がする


そんな謳い文句についつい踊らされて、
いや違う違う、惹かれて足を運んできた人々で
ごった返していました

私たちもですが…


様々な種類の金魚をいろんな見せ方で
楽しませるといった感じでしょうかね?
なかなか楽しかったです(*^^*)
ってこれ上から?偉そう?


なんだかんだいっぱい写真撮りました笑

店主がね(*^^*)

私ケータイだしヘタだからぁ笑

















あっ、カメラ目線(*^^*)

このブサイク具合めっちゃ好き(≧∇≦)


まだあるけど多分一気に載せるとちょっとしつこいので
またにします!
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

