--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/28.Thu

そろそろ根雪かな…

昨晩札幌はしんしんと雪が降り続き、
ついに一面銀世界です

三日後には師走、さすがにそろそろ根雪になるでしょうかね?








帰り道、雪が降る割に気温は高めだったせいか
道路が不思議な模様に





ポコポコ笑


そして二人で歩いてきた足跡

なんかいいね

もうちょっとくっきりしていれば
もっといい写真だったな…




皆さん、これからまだ寒くなりますが
風邪をひかないようお気を付けください


しっかり暖かくして部屋でアイスを食べましょう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




最後にお休みのお知らせです

12/2㈪お休みさせていただきます<(_ _*)>

ではまた!
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 断捨離 | HOME | 雪の街 »

