--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/11.Fri

快晴のお空

またまたお久しぶりですf(^_^;

昨日の体育の日(って一昔前の呼び名ですね)
札幌はものすごく気持ち良い1日でした!

朝布団でも干そうかとベランダに出たら
雲ひとつない快晴で時折ほんのり冷たい風が吹いて

深呼吸したい感じ

で、思わずお空の写真を撮ってみたりして








あっ、なんか太陽にかわいい模様が(*^^*)




そんな清々しい朝は白いご飯とお味噌汁が一番!
ってことで友人からの頂き物の、
京都の゙本田味噌本店゙の味噌汁








以前TVで見てから気になってたんですよねこのお店


最中の中にドライ加工された具が入っていてお湯を注ぐだけで
味噌汁が出来ちゃう優れものです

インスタントと侮るなかれ

お味噌専門店だけあって本当に美味しい、
優しい味の味噌汁でした!

しかも最中もメチャクチャ美味しい(๑´∀`๑)
お麩みたいにふわふわです

…ん~ これで伝わるのか?
でもこれ以上表現の仕方がわからない(´ω`)


とにかくなんかちょっと贅沢な朝食になりましたヾ(*´∀`*)ノ





あまり美味しそうに見えない…




京都はこれから紅葉の時期ですよね
行きたいなぁo(*^▽^*)o













そういえば友達からもらった多肉ちゃんが
花を咲かせました(*^^*)





これ花咲くんだ!
知らなかったからなんか嬉しい( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )❀
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

