--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/13.Fri

1年越しって…

やっと完成しました!





かれこれ1年がかりの作品です

っていうのもこれを作り始めたのは
約1年前に友達の家に遊びに行ったときに
作らせてくれたのが始まり





大量の木の実を゙自由に使っていいよ!゙と
出してくれたのだけど、なにをどうしたらいいのかさっぱり分からず

友達が作った物を見ながらパクりながら終始悩みながらの製作でした


結局その日のうちには終われず、また次回だね!と言って帰ったのですが
その次回がなかなか訪れず(お互いの都合等々)やっと先日再開したと言うわけ!







~チャームポイントです!~



終わることができて良かった(*^^*)

そして我ながら良いものが出来たんじゃないかと自負しております(*´ ˘ `*)♡

っていうかめっちゃかわいいっ(๑´∀`๑)





特にこのどんぐりなあたり!

かわいい(*^^*)



そして夜ご飯に友達がパスタ作ってくれました!





美味しかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)


またご飯食べに行くね(*^^*)

…じゃないか(笑)

また部活しに行くね(⌒0⌒)/~~





あっ、先程からちょいちょいいるわんさん

お久しぶりの登場です!





めんこいヤツです
癒されます(*^^*)

ずっと寝てたけど(笑)
□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クウーママさんコメントありがとうございます<(_ _*)>
初めましての方からのコメント嬉しかったです(*^^*)

パグは友達のうちの子です
めんこいですよね!ちょっとデブだけど…

そして写真私全然下手っぴですよ!
だからよくアプリ機能を駆使してごまかしてますf(^_^;

でもいつも見に来て頂いてありがとうございます!
私もまたちょくちょく訪問させて頂きますね(*^^*)

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

No title
パグさんだ^^
どおりで親しみを感じると思った!

写真の構図、上手ですね。 いつも拡大して眺めています^^

管理者のみに表示

