--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/16.Fri

家族の時間

気付けば随分とブログ放置してました( ̄▽ ̄;)

その間に訪問して下さった皆さん
ごめんなさい<(_ _*)>




先日珍しく2連休を頂いて店主のご両親、
お兄ちゃん家族とお出かけしてきました


いくつか行ったなかでも
ノースサファリが一番楽しかったので
写真のほとんどがその時のものになりました


まずはワラビーに餌やり

甥っこ腰引けてます(笑)


P8060944.jpg


ほら、怖くないよ!


P8060946.jpg


まぁでも勢い良くむさぼりついてくるから
子供たちはちょっと怖いかもね



お次はミーアキャットです


P8060955.jpg


しばらくこの姿勢のままいいだけ
いじくられて、飽きた人間たちが去ったあと

ん?終わった?って顔して起き上がってました(笑)

あの瞬間カメラに納めたかったな…



そして私が今回一番やりたかったこと


P8060958.jpg


蛇巻きました!

3、4年前はちょっとビビりながらも結構
楽しかったので絶対もう一度やってみたかったんです(*^^*)


あっ、でもなんか恥ずかしいので目隠しますf(^_^;



P8060957.jpg




やっぱり動物と触れあうのは楽しいし癒されますね( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )❀

めちゃくちゃ暑くて死にそうだったけど…(+_+;)





最後にお気に入りの写真を2枚


FxCam_1375877959691_2013081323092825e.jpg


店主が甥っこに何だかレンジャーについてご教授
頂いているところ

親子にも見えますね(*^^*)

途中で甥っこちょっと飽きてた、ような…



DSC_0770.jpg


そして2枚目は店主のお兄ちゃんが撮った写真

甥っこと姪っこの2つのかわいい笑顔です(❀ฺ´∀`)人(ฺ´∀`❀)


子供たちの成長を喜びながら、ちょっと寂しく思いながら

みんなのちゅるちゅるの肌を触りまくった
迷惑なオバチャンでした(笑)


また会おうね(⌒0⌒)/~~





そうそう、忘れずにお知らせです

19(月)お休み致します<(_ _*)>


□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

