--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/14.Sun

たゆたうもうすぐ3歳!

今日はたゆたうからのお知らせです





日頃から数多くあるお店の中からたゆたうを選んで来て下さる、そして愛して下さる全てのお客様のおかげで一歩ずつ成長しながらここまで来ることができました

たくさんの皆さまに支えられて
来月8/5で4年目を迎えられることをとても嬉しく思います

ありがとうございます<(_ _*)>


これからももっともっと多くの方に愛してもらえるような
お店にしていきたいと思いますので、
末長くよろしくお願いいたします!


ということで、日頃の感謝を込めまして

7/19から8/15(札幌ビアガーデン期間ですね)
の間、スタンプ2倍押させていたたきます!


そしてたゆたう店主本気仕込みの鶏塩ラーメンをご用意する予定です

ただし数に限りがありますのでご了承くださいませ


多分めちゃくちゃ美味しいです!!
(まだ試作中のスープ味見しただけだけど…)

完成したらまた改めて報告しますね






話は変わりますが、
最近パン作り流行ってます!
私の中でね(*^^*)


で、リスドォルっていう準強力粉買って





まずはどシンプルな丸いパン作りました





クックパッド見て作ったんですが、無塩バター無いから
マーガリンと塩少なめで作ったら減塩パンになっちゃった(笑)

次は塩の量変えずに作ってみよ!


でも見た目はそれっぽいですよね?
クープちょっと深かったかな?


捏ねるのはホームベーカリー任せだけど
パン作り楽しいですね( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )❀


もとはと言えば店主の
ベーコンエピ食べたい!の一言から
始まったパン作り

美味しいベーコンエピが作りたいですね
たゆたうの自家製ベーコン使って!
    □ お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

