--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/09.Tue

夏、そしてアイス

最近真夏日が続いている札幌

家ではあまりエアコンつける習慣がないので
2階は元々設置してないんです

だからシャワー浴びた先から溢れ出す汗を
扇風機で乾かす的な

ヴ~しんどい(lll´+д+)

最近暑いしか言ってない(爆)

年に数日のことなんですけどね

道央とか関東の方とか、
皆さんご苦労様です!


イラクのバスラってとこで1921年に最高気温
世界記録58℃を観測したらしいですね

常にサウナにいる感じ?

もう死んじゃうよ(´ω`)トホホ…



こんな夏バテ直前な私は最近アイスばっかり食べてます


って言っても食欲落ちることはほとんど無いので
本気で夏バテしたことはないんですけどね(笑)


この間食べたハーゲンダッツ





クッキークリームも好きだけど
これはラズベリーの酸味がアクセントになって
美味しい(*´˘`*)♡


私の内臓さんたち
どうかこの夏もまた酷使してしまうことを
お許しください!

そしてどうか耐え抜いてください!


でもこんなこと続けてたらそのうちもうムリ!
ってなりますよね

そして病気になってもおかしくない!

わかっちゃいるけどやめられない(/ー ̄;)

そんなある暑い夏の日……(笑)





□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

