--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/05.Fri

増え続ける多肉さん

先日友達に多肉植物を沢山もらいました(♡˙︶˙♡)





かわいいっ!


プランター含めで可愛く寄せ植えできたものだけ
載せとこ!










ハオルチアさんがせっせと作った子供たち(*^^*)





植え替え終わった子達はこの2倍います(爆)
っていうか、植え替えってやりだすと
やめ時がわからない…


全部一気にやるのはムリだから少しずつ
と思って始めたのに2/3はできた気がする!

ここまできたら全部やってしまいたかったけれど、
プランターが足りなかったのと私の腰が悲鳴をあげたので
とりあえず中断( ノД`)


あれから腰痛が治らない(´ω`)トホホ…


仰向けに寝てると痛むのよね


歳かしら(╥﹏╥)





話変えましょうね!



最近札幌も夏日がちらほら増えてきましたね


夏ですね


暑い夏です( ノД`)…


そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす夏らしいメニューが
加わりました(*^^*)

(憂鬱なの私だけ?)





カレーは名前の通りトマト感満載の爽やかな味です!





是非1度お試しあれ(⌒0⌒)/
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

