--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/19.Wed

今年初BBQ

先日友達の誕生日祝いを兼ねて今年初のBBQしました!

予想最高気温が28℃だったので覚悟していたのですが、
ナゼだかちょっと寒かったです

おかしいな…


でも楽しかった(๑´∀`๑)







こんなことをしてみたり


(あっ、もちろん銃はニセモノです(笑)
で、右側のメガネかけて犯罪者顔に
なっちゃったのがうちの店主ね)






こんなアホな子がいたり







缶詰めのタイカレー
辛いけど美味しかったな


fc2_2013-06-19_18-36-15-368.jpg



っていうかあまり写真撮ってない…


またやりたいな(*^^*)
今年は何回できるかなぁ…






たまにはこっちの黒板も載せとこ


□ 日常のつぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: No title
かうとてさんコメントありがとうございます!

店主実はメガネっ子ではないんです(爆)普段全くかけてません!
飲み会の席にメガネを見つけると、
かけさせられるんです
目付きが悪くなってムカついて面白いから(笑)

その流れで今回犯罪者にしたてあげられました(*^^*)
楽しい遊びでしょ?

そんな感じです(笑)

No title
店主様もお元気そうで(笑)
そしてメガネっ子だったとはー。カックイイし。

北海道と言えばBBQ。
たゆたうといえば燻製。
うーん、いいなぁ。

管理者のみに表示

