--/--/--.--


スポンサー広告
2013/06/12.Wed

最終予選そしてヤットさん

昨日深夜のサッカーイラク戦
勝ってW杯最終予選を締めくくることができて
良かったですよね(*^^*)


ホントはリアルタイムで見たかったけど
今日は午前中から仕事があったので録画して
早起きして見ることに!


普段起きるのは早くても7時半近くですが、
今日は6時に起床

しかも雲ひとつ無い快晴٩(๑′∀ ‵๑)۶

いつも晴れていても外を眺める余裕なんてなく
朝の準備に追われているけれど
改めて、朝の空気清々しくてかなり
気持ち良かったですヾ(*´∀`*)ノ


犬と散歩とかしたくなります
犬飼ってないけど…

っていうかそんなヒマはないので
ベランダにて写真撮影でガマン!








たまにいつもより早く起きてみるのもいいですね







話は変わって







買っちゃいましたv(´∀`*v)ピース



本屋さんに無くて、取り寄せてもらおうと思ったら
製造元でもう作ってなくて

何気に探していたらAmazonに残り1冊!
もちろん即買いです!

っていうかヤットさん大人気ですね( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )❀


毎日ウキウキしながら読んでます(*^^*)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

