--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/04.Tue

北国の初夏の花

我が家の畑が初夏っぽくなりました!





藤の花です

でもそんなにマメに手入れしている
わけではないので咲き方がまだらですね

って書くとガーデニング大好きな普段からちょいちょい
やってます的なイメージになっちゃいますが

畑の手入れなんてほぼしたことないですf(^_^;

昔からやっているのはうちの親です( *^艸^)ププッ

なのに偉そうに書いてみました(笑)


ちなみに藤の下の方でわっさわさのもみじ





ご立派です!




そしてまた人ん家勝手に撮影しました(*^^*)





ピンク色の花びらがキレイだったから
(何の花か分からないけど…)








風が吹くと渦を巻いて舞い上がる瞬間を写真に納めたかった
のですがなかなか難しいですね!

デジカメで連写とかしたらもっと上手く撮れたかな?






話は変わって今日はいよいよW杯最終予選ですね!
(微妙にサムライブルーじゃないけど色変えてみた!)

オーストラリアは今ピンチですからね、
かなり気合い入ってますよね

もちろん日本代表を信じて応援するつもりですが、
サッカー関連の番組を見る度に
不安が大きくなっている今日この頃…

いつもは日本代表の試合はとても楽しみに見ているのですが、
今日ばっかりは試合終了のその時にタイムスリップ
したいです╭( ・ω・)╯ヒョイッ

心臓に悪いっ!

でも頑張って応援しなきゃ!
勝っても負けても泣いてしまいそうです(><。)


皆さん一緒に応援しましょうね٩(๑´v`๑)۶


がんばれ日本!

とか言ってみた(*^^*)
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

