--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/31.Fri

冷やし中華始めました!

最近全国一の最高気温が北海道内で
観測されたり、札幌が道内一の
最高気温になったり

北海道にもやっと夏が近づいて
きましたね(*^^*)

私個人的にはこの辺でもうちょうどいい
夏なんですけどねf(^_^;


うちの店主はもう半袖短パンで
働いております!

火使ってると暑いですからね



そんな夏の気配をたゆたうにも!
ということで今年も冷やし中華始めました(⌒0⌒)/


fc2_2013-05-31_17-24-00-128.jpg



たっぷりのすりごまが良い味出してます!
お好みで溶いて食べる柚子こしょうも
良いアクセントになっていますよ

良かったら夏先取りしちゃってください(*^^*)



fc2_2013-05-31_17-55-04-007.jpg














いい加減トトロしつこい?
    □ めにゅー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

