--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/27.Mon

うなぎとトトロ

前回のトトロの続きです

早速トトロに行きたいところですが順番に!



お休みの日、夕飯はうなぎを食べに行きました!

高価なものですからね
滅多に食べられるものではないし
十分堪能しましょ


何度も言いますが高価なものですからね
まともに頼むとエライことになりますから、

まずはうなぎ定食1人前頼み、
おいっ、二人でひとつか!?っていう
ピリ辛な空気を味わったところでせっかくなので
一品料理から気になるところをチョイス

゙うざぐといううなぎときゅうりの酢の物
とでも言いましょうか

そしてうなぎの肝のお吸い物











こんな感じです


スーパーの中国産のうなぎしか食べたことがない
私達にはとても贅沢な味でした

感動しました(*^^*)

うなぎの身ふわふわでした

ホントは白焼きも食べてみたかったけれど
なんせ高価なものですからね

そこまでは手が出ません


そのうちまた食べに行こうね(*^^*)




思いの外お腹いっぱいになったので
ちょっと遊んでから次のお店に行こうということで
何年ぶりかでビリヤード!

からのUFOキャッチャー!

私が店主にねだって大好きなトトロのを
やってもらったんです

最初もう少し大きい子をずっと狙ってたんですが
どう頑張ってもムリそうだったので
小さい子に狙いを変えると200円で
取れちゃった(*≧∀≦*)

さすがです!


もうその瞬間からこの、私の元にやって来た
トトロに夢中なんです



気をつけっ!


魚眼でトトロ


覗いてます


何度撮っても、魚眼でもかわいい(๑>∪<๑)


いつ見てもかわいい!



多肉とトトロ


メロメロです(*´˘`*)♡
すいませんしつこくて…f(^_^;


最初に狙ってた方も欲しいなぁ…


そのあと行った友達のお店でずっと写真撮ってました!


この日1日、結婚記念日のお祝いということで
昨年同様店主が全て払ってくれました

ありがとう!

また1年よろしくね(*´︶`*)/ ⌒ ♡*.+゜
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

