--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/20.Sat

ぬって食べるヨーグルト

昨日札幌雪が降りました(*_*)
もうすぐ5月だっていうのにどうなっているんでしょう…





桜はちゃんと咲いてくれるのかな?
きっとびっくりしてるでしょうね

もうつぼみつけちゃったよって(笑)






そうそう、この間ずっと気になっていた
゙ぬって食べるヨーグルド
買っちゃいました*\(^O^)/*






まずはそのまま

濃厚~! 美味しい(*^^*)
普通のヨーグルトをギュッてした感じ





甘味もあるのでパクパク食べれちゃいそう

でも500円以上したし、それはもったいないっ!

だからちゃんと言われた通り
パンに塗って食べました





私は焼いたパンに塗った方が好きかな


次はどうやって食べようかな?












先日も書きましたが、明日21(日)お休みします!

友達の結婚パーティーに行ってきます(⌒0⌒)/
□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

