--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/17.Wed

カウンターがおかしいっ!

昨日いつものように
ブログのカウンターをチェックすると、
ナゼか100人超えてるじゃないですか!!(゜ロ゜ノ)ノ

えっ、どうした?
カウンターバグった?

で、しばらくして見直してみると
やっぱり変わらない!

カウンター解析とか見ちゃって…

何が起きたんだろう?


そういえば、店主が
私がお休みした日に小山内美香さん
という方が食べに来てくださって
ブログに書いてくれたよ!って言ってた


札幌100マイルの元編集長さんだとか


早速ブログを拝見すると

写真は、あの暗い店内なのにとても
美味しそうに撮られていて

更にコメントがステキ!
私のいつものザックリした
手抜きの
コメントとは次元が違う(*_*)

っていうか元編集長さんにステキとは失礼ですよね

違って当たり前!



で、ブログがこちら→ □_ヾ(・_・ )


そしてそのブログからダイレクトに
ここにつながるようにしてくださっていて、

小山内美香さんの記事に興味を持ってくれたひとが
訪問してくれたというわけ(*^^*)


でもそんな方々の気持ちになって見てみると
このブログお店の情報少なすぎ!?

せめて食べログのリンクくらい貼っとけよみたいな…


沢山の訪問者さんごめんなさい<(_ _*)>

お店のやんわり感くらいは伝わったかな(笑)

ってことで食べログのリンク貼ってみました(*^^*)


そして、この間も載せたけど若干変わったので
ちょっと宣伝(⌒0⌒)/






□ 日常のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

